motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 2023/8/31~9/7

8月も最終日 8/31朝 残暑御見舞申し上げます

8/31 帰り 20時

なんとなく秋っぽくなってきたかな

9/1は岡山日帰り出張 昼ごはんで北前そば高田屋へ 味噌カツ丼

9/4 朝 新サッカースタジアム だいぶ形になってきました

9/4帰り 18時 だんだん日が短くなってきましたね

夕焼け小焼けのいい感じ

9/6はまた岡山日帰り出張 キティちゃん号 行ってしまった(^_^;)

お昼ごはんは豆腐のお店 おかべ

豆腐がおかずになるのかなと思っていたら衝撃的に美味しかった 揚げたてでパリッとした厚揚げ豆腐と和物の味の濃さ これはびっくりの990円

9/7帰り17時45分 赤とんぼがたくさん飛んでいた

指を立てて止まらせようとしていた観光客もいました

もう秋かな・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ