motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

2024年になりました 今週の原爆ドーム ~2024/1/17

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

今年は新年早々から能登半島地震羽田空港の航空機事故など大変な年明けとなりました。被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。本当に当たり前と思っているこの生活なんてなんの保証もない貴重なものなんですね。

仕事始めは14/(木)から 休みたいのはやまやまでしたが(^_^;)

ま 今年も労働ですね 

1/5(金)わーい 週末だ

三連休明けの1/9(火)あぁ休みたい(^o^)

1/10(水)新年早々の夜勤の遅出 すかっと冬の空

1/11(木)夜勤明けの9時前 皆さんの出勤と反対方向で帰って寝よう

1/14(日)近所のとんど祭り いいタイミングで間に合った 無病息災を祈願

1/15(月)朝 寒いね

さて帰ろう だんだん日は長くなってきているな

縦アングルのほうが空が映えるかな 月が出ている

1/16(火)またまたの夜勤 遅出 あー仕事辞めたい(^_^;)

全国女子駅伝は広島 3位と大健闘でした 今週末は男子駅伝だ 準備が進んでいます

でも少し天気悪いようですね

1/17(水)夜勤明け あー眠い しかし今日は冷え込んでいるなぁ 帰って寝よう

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

</p