motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 2024/3/1~3/8

3月になりました 早いなぁ なのかそうでないのかよくわからん

春が近づいていることは確かかな

3月1日 朝 晴れたー

帰りの18時前 こっちからの

寄ってみた

3月2日 冗談だろ!?の広島も雪が降りました 寒い~

外で遊べないのでMTBのブレーキワイヤー交換でもするか

それと下駄箱の中の棚をつけました カインズで廃材を買ってきたので約1,000円ほどで完成しました ビンディングシューズやテニスシューズが片付きます

五日市のコイン通り、金持神社の隣の宝くじ売り場、ご利益あるんか~(^_^;)

3月4日 朝8時すぎ 2月より寒いんじゃないのか

3月5日 朝 雨だー 広島ゲートパークからのリーガロイヤルホテル方面 寒々~

3月6日 朝8時半 晴れないなぁ

3月7日 広島城お堀からエディオンピースウイングスタジアムを望む

3月8日 朝8時半

晴れると気持ちいい