motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 2024/3/11~4/5

原爆ドームではないですが、仕事で広島駅前付近を通ったので撮影

タワーマンション、眺めは良いだろうなー 3月11日(月)11時半頃

3月12日(火)朝8時半頃 曇りです

帰り 18時前 夕焼けだ

3月14日(木)帰り18時前 観光客が増えてきましたね

3月18日(月)朝

3月19日(火)帰り きれいな夕焼け

3月21日(木)帰り おりづるタワーの1Fはカフェだったのにお好み焼き みっちゃんが入っている!!?  親会社が同じらしいです 外人さんの列ができていました

3月26日(火)遅出の15時前 観光客が多いぞ

3月28日(木)無情の雨だ 広島ゲートパーク

生憎の天気で申し訳ない

雨の原爆ドーム

雨の桜もいいのだが片手でスマホ撮影が難しい

一生懸命取っていたら外人さんに写真撮りましょうか?と話しかけれた(^o^)

3月29日(金)朝 良い天気になった 仕事している場合じゃない

帰り きれいな景色

3月30日(土)仕事帰りの13時 もう3月も終わりかー

SAPしてる人たちがいた 気持ちよさそうだね

4月になりました! 4月1日(月)朝 桜も咲き始めた

平和公園のチューリップも咲き始めた 春だね

4月3日(水)帰りの17時半 またまた無情の雨だ 外人さんも傘さしてます

なかなか明るく撮れません

ピントが合わねー(^_^;)

4月5日(金)朝 平和公園の桜もだいぶ咲いてきた

最近のこの辺りは外国か?というほど外人さんが多いです

市民病院の枝垂れ桜 14時

帰り 22時半 夜桜

遅くなった帰り 23時過ぎ

この時間でもお二人さんには寒さは関係ないか

桜が一気に咲きそうだなぁ

 

★おまけ

まだ広島駅に店があった頃に食べて感動したパステルのプリン

いまはジアウトレット広島店にあるんだね とろとろプリン 美味しかった

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ