motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

この時期に県外出張・・

猛威を振るうオミクロン株、広島は1,000人越えのすさまじさ。

当然、会社は原則県外出張は禁止なのですが、土日の真止む夜間工事のため、岡山に出張です。受け入れ側に断られるかと思ってましたが・・久しぶりの新幹線で岡山へ

駅までは公共交通機関は使わず、健康的にシェアサイクルです

f:id:motoguzziV7Rider:20220115163349j:plain

広島駅は絶賛建て替え工事中、です。ホームに転落防止柵ってあったっけ~

f:id:motoguzziV7Rider:20220115171224j:plain

少しでも人の少ない車両で探していて目に止まったのが、ビジネスマン専用車両のS Work車両。仕事目的のため、グループで乗り込んでおしゃべりはできません。

その分、携帯でしゃべる、Web会議はOKのようです。マウスとかの貸し出しもあるようですね

f:id:motoguzziV7Rider:20220115172229j:plain

7号車専用となっています。これはこれでいいですね。人いないし。

夜間作業でほぼ徹夜、朝の新幹線で広島に帰ります。

f:id:motoguzziV7Rider:20220116085334j:plain

帰りは誰も予約していない13号車へ 貸し切りでした

f:id:motoguzziV7Rider:20220116091657j:plain

安心してマスクを外すことができました(^o^)

しかし疲れた~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ