motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 2023/8/21~28

お盆も明けて休みも終わり・・実家の草刈りと線状降水帯による避難、実家の雨漏り対応とか忙しかった・・さて8月21日(月)朝

8月24日(木)朝 残暑御見舞となるのでしょうけど暑い~

帰りの19時51分

8月ももう終わりか~の28日(月)夜勤の遅出 15時ごろ

この時間の出社も暑い~

★おまけ1

四国おみやげに頂いたミレービスケットと名物かまどのかまどパイ 美味しかった!

★おまけ2

岡山日帰り出張多し 岡山駅前風景 

あまり代り映えしないような

新幹線ホームより

こだまのレールスター わりと好きなんですね これ

駅前商店街 昔のダイエーの裏ですね ここはあまり歩いたことないなぁ

西川緑道公園 ライトアップしてるのかな

傘もディスプレイされてました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ