motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 2023/11/27~12/8

今年ももう1ヶ月少々ですか・・早いものですねぇ

11月27日(月)街にある銀杏の木がきれいに紅葉していました

胡町からの眺め

広島駅方面ですね

11月27日(月)お昼前 天気悪い

インフルエンザワクチン接種した帰りです

11月28日(火)朝8時半

落ち葉もきれいなのだが うまく撮れない(^_^;)

11月29日(水)朝8時半 今日も曇りだ

11月30日(木)西広島駅 きれいになったものだ  改札が2階経由になったので電車から即乗ったり降りたりできなくなりました(^_^;)

12月1日(金)朝8時半 師走になりました!! いい感じの天気

帰りのピースウイングエディオンスタジアム 工事も追い込みですね

12月4日(月)朝7時半過ぎ すきっと晴れた

12月7日(木)朝8時半 落ち葉をまた撮ってみる(^o^)

12月8日(金)朝8時半 今日も晴れてる 気持ちいい

帰りの17時半

 

★おまけ

クイーンローズ(カランコエ)、一株だったのが挿し芽でどんどん増えた(^o^)

ダンボール箱被せて短日処理して花芽が出てきてうれしいな

もう今年もあとわずか 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ