motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 2023/9/28~10/6

もう9月も終わりか~ でもまだ結構暑いかな

9月28日(木)帰りの20時半過ぎ

9月28日(木)帰りの20時半過ぎ もう1枚

10月2日(月)10月になってしまった! もう今年も3ヶ月しかない!

20時55分帰ろっと

10月3日(火)

太田川河川敷にも彼岸花 朝9時前 ここは白があります

この前の美和町にはなかったなぁ

10月6日(金)朝 8時22分 涼しくなったものだ

帰りの18時すぎ この前まで汗かいてたのになぁ

だんだん日が短くなるのは寂しい・・

★おまけ

10月4日(水)また岡山出張 ちょうど乗るのぞみの前に発射するこだま

キティちゃん号 かっこええ

写真撮る人まだいますね

通勤列車なので乗る人多いです

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ