motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム

いよいよ12月ですが、まだまだそこまで「寒い!!」って感じはないですね。

これは12月7日(火)すっきりといい天気 仕事している場合ではありません。(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20211207082642j:plain

12月9日(木) 落ち葉がきれいでした

f:id:motoguzziV7Rider:20211209082841j:plain

旧市民球場跡地のところにまだまだがんばっている紅葉がありました。

落葉間近ですが鮮やかだなー 

f:id:motoguzziV7Rider:20211209083139j:plain

12月10日(金)早出だったので朝7時半でした。夜明け後でした

f:id:motoguzziV7Rider:20211210073307j:plain

日中はいい天気になりました。まだまだがんばっている紅葉がきれいだ

f:id:motoguzziV7Rider:20211210124840j:plain

リーガロイヤルホテル

f:id:motoguzziV7Rider:20211210124740j:plain

定時帰りで夕日を撮ろうとしたら少し早かった・・

f:id:motoguzziV7Rider:20211210170523j:plain

年末が近づいてきますが、オミクロン株で今年の年末年始はどうなるやら

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ