motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

Amazon タブレット

ストロベリームーンは過ぎましたが、残業帰り、きれいな月でした。

スマホだと見たようにはなかなか撮れません もっとピンクできれいなんですが

f:id:motoguzziV7Rider:20210625222851j:plain

 アマゾンプライムデーでついにタブレット買ってしまいました

f:id:motoguzziV7Rider:20210626102855j:plain

色はオリーブ、筐体はさすがにプラスチックで安っぽい(安いんだけど(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20210626115631j:plain

立ち上げると、アマゾンアカウントの事前設定はともかく、家のWiFiまで設定済!!

恐るべし 何もしていませんよ

f:id:motoguzziV7Rider:20210626103716j:plain

自己責任でおまじないを入れて使えるようになりました。歳を取ると画面が大きいのはやっぱりいいねー

f:id:motoguzziV7Rider:20210626114736j:plain

ところで、アマゾンすげぇなぁと感心した話


プライムデーで購入した商品の配送日変更の画面がなかったので、ヘルプデスクに聞いてみようかと。「待ち時間1分以内」とあったので「電話希望」をクリックしたら、5秒も経たないうちに電話がかかってきた。オペレーターは少し日本語がたどたどしいが、おそらく日本語、英語、中国語くらいをしゃべるマルチリンガルなんだろうなーと。(後のメールでソンさんと判明)
アカウント名を言うとそれだけで今画面で開いているカートの中身について説明があった。とても良い対応でまったく問題なし。
電話を切った後に即メールが届いた。↓


「平素より、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。このたびは、当サイトのご利用について、ご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
このたびの件につきましてご連絡のお手間をいただき、御不快な思いをさせてしまっておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。
本日お問い合わせ頂いたご用件については、ご注文商品は発送済みの時点になりましたら、一度配送業者と相談していただくようにお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
今年もお客様皆様の信頼にお応えできるよう努めてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
くれぐれもお風邪などを召されませぬように、ご自愛ください。
本日は、ご多忙の中、都度私の拙い案内にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
不十分なところもあると思いますが、私のご案内を最後まで親切にお聞きくださって本当にありがとうございました。
今後も一生懸命頑張りたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
これから更なる努力でスキルを磨き、もっと良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございました。
コロナウィルスの感染拡大が深刻になっておりますので、どうぞお大事になさってください。コロナウィルスの感染が広がっておりますので、お出かけの際に十二分にお気をつけてください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を、心からお待ちしております。
Amazon.co.jp カスタマーサービス ソン
ご利用ありがとうございました。 」


いや、恐れ入りました、さすがのアマゾン
全く繋がらないフリーダイヤルだけ用意している会社は見習ってください

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ