motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今月のパン

今月・・というほどないですが備忘録で

12月6日 JA産直ふれあい市場「よりん菜」で宮島のコッペパン屋さん 勝谷菓子パン舗さんのパンが置いてありました。元はもみじ饅頭屋さんで餡こ得意とのことです。

お腹がいっぱいだったので買わず(^_^;) ラムレーズンとか広島レモンとか美味しそう!

f:id:motoguzziV7Rider:20211206151559j:plain

LECTで見かけて買った京ブランド 京都 山一パン総本店の京デニッシュ八ッ橋あんパン、八ツ橋入っている?? 食べるとそのまんまニッケ味でした(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20211206173636j:plain  f:id:motoguzziV7Rider:20211206173725j:plain

それとねこねこ食パン チーズ入り 普通の食パンと言うよりデニッシュ系でした

f:id:motoguzziV7Rider:20211206173805j:plain  f:id:motoguzziV7Rider:20211206173820j:plain

HOSHINOベーカリーのベルギーカカオホワイトチョコ ここのは広島レモンクリームチーズを食べて衝撃的な美味しさだったので買ってみた

f:id:motoguzziV7Rider:20211211114838j:plain

レンチン10秒ほどして食べると美味しい~スイーツみたいな食パン

f:id:motoguzziV7Rider:20211211194624j:plain

いろいろあるので完全制覇したいけどね

f:id:motoguzziV7Rider:20211211115001j:plain

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ