motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

野菜を買いに行ってパン

昨日、野菜を買いに廿日市の「JA産直ふれあい市場「よりん菜」」へ行ったら、宮島口桟橋にある「海辺の手作りパン屋 エッフェル」さんのパンが置いてありました。

(行ったことないけど・・

f:id:motoguzziV7Rider:20210923160232j:plain

食パンにしようかと思ったが

f:id:motoguzziV7Rider:20210923155802j:plain

丸い「シンプル」というのを購入。

f:id:motoguzziV7Rider:20210923155740j:plain

奥様から「野菜より一番高い!」と言われましたが(^_^;)、今朝温めて食べたら、もちもちして奥様も美味しい!と(あー良かった)


ちなみに佐伯の二重焼きが有名?な津保美堂のメロンパン(クリーム入り)と揚げパンも置いてました。

f:id:motoguzziV7Rider:20210923160005j:plain

パンもあるのは知らなかった。二重焼きはまぁフツーだったので(※個人の感想です)パンはどうなんだろう

 

こうやって近くの店の商品を置いてあると便利だけど、つい買ってしまう(^o^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ