motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドームと大雪 2023/01/23~1/30

今年最強の寒波来襲! ということで ビビっていましたが広島市内は幸いにも数センチですみました 良かった これは1月23日 15時前

実際に降雪あったのが 1/25 瀬戸内側よりも中国山脈 県北の辺りがすごく降ったようで 自分の実家あたりは80センチ超え! こんな道路の状況は子供の頃以来かも

ヘルパーさんが雪かきしてくれて感謝 生まれた年の次の38豪雪なみだと

久しぶりにドカ雪

1月26日 もう雪は消えていっている

1月27日 朝 冬の空

1月27日 帰り まだ冬の空だ

1月29日 テニスに行ったらコートの横には雪掻きの雪が残っていた

1月30日 朝

1月30日 帰り だいぶ日が長くなってきたぞ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ