motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

むっちゃん万十

奥様の通院で段原の方面に行ったので、むっちゃん万十さんへ行ってみた

博多のソウルフードとのことです

たい焼きのムツゴロウ版かと思ったら、違うんですね

バーガー仕様やツナサラダとか食事っぽいのもある! 値段はあんこ系とそう変わりませんね 一番人気はなんとハムエッグとのこと

おやつ用なのであんこにしました。結構でかい。頭をかじってしまった後ですみません(^_^;)

皮がベビーカステラみたいな感じでした。ふつうに美味しい。

博多弁イントネーションの店員さんが優しかった、と奥様が喜んでました

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ