motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

広島城 バレーボール場跡地

広島城付近は新サッカー場建設であちこち工事中ですが、東側になるのかな、もと中央庭球場の離れコートだったバレーボール・庭球場が取り壊されてました。

テニスの試合で何回かここでやったことありますが、クレーコートの状態が悪くて泣かせるコートでした(^o^)

スタンドもありましたが更地になるとこんなに広かったのかなぁって感じです

ここはバス駐車場になるのかな 早くスタジアムできるといいなぁ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ