motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

やっぱりジェラートはポーラーベア

立町にあったポーラーベアが退去、ジアウトレット広島店やイオンモール府中とゆめタウン廿日市に移転しました。買い物に行ったので寄ってきました。

これはミニカップWで竹炭きなことマンゴー。これは美味しかったですね

こちらは定番のチョコチップとマスカルチーズ 盛り付け方は一緒ですね

立町だとこの暑さなら30秒で溶けてましたね いつも大慌ててで食べてました

フードコートに入ってしまうとちょっと「うーん」という感じもありますが、やはりここのは一番だなー 安くて美味しいと思います。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ