motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

ミナガルデン

皆賀のミナガルデン、できてから行ってみたいと思っていたのですが、人が多そうなので遠慮してましたが、行ってきました。

園芸卸売業 真屋農園の跡地をリノベーションした施設、おしゃれです

f:id:motoguzziV7Rider:20220305163020j:plain

こういうリノベーションはいいですね、街が活気づくと思います。

中に入っているベーカリー コンパニオン プランツさんが人気となっています

f:id:motoguzziV7Rider:20220305162942j:plain

16時過ぎていたので残りが流石にあまりなく、購入せず。。。

ショーケースに入っていて、ケーキ屋みたいでしたが、今の御時世、そのまま置いているパン屋よりいいですね でも大きさが一回りくらいかわいい(→小さい・・(^_^;)

なので駐車場の看板を。。

f:id:motoguzziV7Rider:20220305163054j:plain

皆賀のセブンイレブン、おかず工房の裏手となります

f:id:motoguzziV7Rider:20220305162443j:plain

自転車だと登るのがチトきつそう(^_^;)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ