motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

マトリックス レザレクションズ

天気のいい代休、二輪で繰り出すかと思ったが、久しぶりの映画に。

マトリックス レザレクションズ!!

20年ぶりによく撮ったなぁという感想だけど、面白かったよ。

イオンシネマで55歳以上の割引で1,100円、スクリーンが一番いいULTIRAだったので、「やっぱ映画館はいいなぁ」でした。5人しかいなかったけど。。

ここを通ってスクリーンへ

f:id:motoguzziV7Rider:20211223093206j:plain

トリニティ、こう来たか! カッコよかった!

ネオは大好きなジョン・ウィックの風貌になっているので(^_^;)、重なったけど。

エンドロールは最後まで見ないといけないですよ 

街はクリスマスだなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20211223122601j:plain

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ