motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

散歩 三輪明神ウォーキング

近くの三輪明神まで散歩してきた。

f:id:motoguzziV7Rider:20201220164716j:plain

 いつも近くを車や二輪で通るのだが、恥ずかしながら自分は30年近く広島にいて
三輪明神へ行ったことがないのだ。

歩いていくといろいろ家を見たり、ゆっくりでしか見えない景色を見ることができる

紅葉も見えていい感じ すぐ下は学院だった

f:id:motoguzziV7Rider:20201220164352j:plain

霊験あらたかな水?

f:id:motoguzziV7Rider:20201220164517j:plain

君が代のさざれ石だそうです

f:id:motoguzziV7Rider:20201220165026j:plain

幸先詣でもしているようだ

f:id:motoguzziV7Rider:20201220164648j:plain

今日は幸先詣でではないのでごめんなさい

f:id:motoguzziV7Rider:20201220164135j:plain

駐車場も広いし、何より高台なので景色がいいね

f:id:motoguzziV7Rider:20201220165119j:plain

たくさん初詣とかに来るわけだ

f:id:motoguzziV7Rider:20201220165056j:plain

いい散歩コースだった 奥様としゃべりながら歩くので好評デス(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ