motoguzziv7 Rider’s blog別館

思いついたことを備忘録で

今週の原爆ドーム 4/2~4/14

さて4月、新年度になりました。新たに広島に来た人もいるんでしょうね

気持ちも新たにがんばろう

4月2日 朝 気持ち良い天気

4月2日 日曜ですがお仕事です

そういえば旧市民球場跡地の公園、広島ゲートパークがめでたくオープン

なんかいろいろ店がありそうですが またゆっくりと散策しよう

レッドブルがきてた おねーさんもいたのだが(^_^;)

さて帰宅しよう サッカー場も建設進んでいます 桜ももう終わりかな

八重桜が満開でした

4月5日(水)帰宅時

平和公園でひっそり残っている桜

新緑の季節になってきたな

4月7日(金)朝 すかっといい天気だ

4月10日(月)朝 良い天気

4月11日(火)帰宅時 広島ゲートパーク メインステージ 

4月12日(木)広島ゲートパーク内のスケートボードパーク

立派な施設と思っていたら なんと有料施設なんですね 知らなかったー 大人1,700円 子供1,000円 時間制限はないが高いような・・スクールもあるみたい

では帰宅しようっと ほんまに外人さんが増えたこと

平和公園のG7サミットのモニュメントは人気ない(^_^;)

帰りの橋の上からの干潟 カニがいそうだ

4月14日(金)朝 8時過ぎで観光客多くて しかも外人さん多し

ツツジの季節になってきたなぁ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ